プロフィール
| 松雪(まつゆき) | 年齢.45歳 | T.158cm | B.86cm | W.59cm | H.89cm |
Eカップ
|
|---|
|
新人
|
おすすめ!
|
スタンダード |
チャーミング系 |
色白 |
明るい |
出勤スケジュール
| 12/13 (土) | 12/14 (日) | 12/15 (月) | 12/16 (火) | 12/17 (水) | 12/18 (木) | 12/19 (金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 19:00~翌05:00 | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
お店からのコメント
まるで太陽のように明るく、ふんわりとした笑顔が印象的な“松雪”さん。
第一印象から柔らかさと優しさが全身からあふれ出し、思わずこちらまで笑顔になってしまうような、そんな魅力的な美熟女さんです。
人懐っこく、誰とでもすぐに打ち解けられる性格はまさに天性の癒し系。
お話ししているだけで心がほっと和み、気がつけば時間を忘れてしまうほど。
人見知りとは無縁の彼女とのひとときは、肩の力が抜けるような安心感と、楽しい会話が自然に生まれるあたたかさで満たされます。
さらに、サービス精神も非常に旺盛で、さりげない気遣いや絶妙なタイミングでの対応に、まるで長年連れ添った良き妻のような安心感を覚える方も多いはず。
優しさと聡明さを兼ね備えた“松雪”さんは、まさに「個人秘書にしたい女性No.1」と言っても過言ではありません。
甘えたくなるような可愛さと、包み込むような包容力。
そんな“松雪”さんとの出会いは、きっと心に残る特別なひとときとなるでしょう。
是非その優しさとぬくもりをご体感くださいませ。
お客様へメッセージ
気持ちよくなるのが大好きで何回もイっちゃいます♡
ご奉仕も大好きで男の人が感じているのを見ると幸せになっちゃいます♡
ご要望があれば、オイルを使ったマッサージも得意です♡
➤➤➤【写メ日記】
基本プレイ
- キス
- 生フェラ
- 全身リップ
- シックスナイン
- パイズリ
- 乳首舐め
- 玉舐め
- ローションプレイ
- 指入れ
- 素股
- 口内発射
- お風呂場プレイ



